CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

これからの生き方 BEST BEING

久しぶりに本を購入しました。

 

 

最近は本離れが多いと聞くけれど

紙のページをめくりながら

ゆっくりじっくりと自分のペースで読める

本と向き合う時間がとても好き。

 

現代は活字離れではなく、実は活字だけならかなり読んでいる、

ただ、それはSNS上の活字のため、

次から次へとただただ慌ただしくて、

印象に残るものは少ないと思う。

 

あまりにも情報過多で辟易してる。

 

だから本を手に取るとなんだかホッとする。

 

この本のタイトル

『これからの生き方 BEST BEING 』

著者:ノ・ジェス  NR出版

 

生き方がわからない

未来不安が絶えない

そんな人たちにぜひ読んでほしいな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆BEST BEING 特別サイト

これからの生き方 BEST BEING 特設サイト|ノ・ジェス (noh-jesu.com

www.book.noh-jesu.com

 

☆著者ノ・ジェスによる本の紹介YOU TUBEもあります。

youtu.be