CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

Noh Jesu (ノ・ジェス)オフィシャルサイト リニューアル

こんにちは。

新緑の季節、ゴールデンウイークの真っただ中

お仕事中の方もいらっしゃると思いますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

気が付くと前回のブログから1か月が立っていました。

ほんとに月日のたつのは速いもの。

日々起きたことを記録していないとすぐに忘れ去ってしまう、

それはちょっと勿体ないな、と実感しています。

 

私は認識技術 nTech (エヌテック)を体得し、

多くの人に活用してほしいと日々取り組んでいます。

 

「存在することが当たり前」の天動説と地動説の時代から、「存在することが不可能」な心動説の時代へと

 

デジタル認識が世界を変える

(Noh Jesu オフィシャルサイトより抜粋)

 

自己の認識で世界が成り立っていることは、多くの人たちが

わかり始めているのではないでしょうか。

 

それでも、日常は自分の思いとは裏腹なことばかり、

「ままならないのが人生だ」

そう諦めて、小さくなって生きるなんてもったいない!

 

未来技術であるnTechが提唱する『心感覚』(シンカンカク)

に出会うことでどう自分の人生が大反転するのか。

ぜひ体験してほしいです。

 

今年3月にnTechの創始者である令和哲学者 Noh Jesu (ノ・ジェス)の

オフィシャルサイトがリニューアルしました。

 

そして、そのサイト運営の一部に関わることになり、

仲間とともに活動しています。

 

いろいろなセミナーやワークショップが開催されています。

これからどんどん内容がupdateされていきます。

まずは知ることから。

Noh Jesuオフィシャルサイト、ぜひのぞいてみてください。

 

www.noh-jesu.com