CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

尊厳パレード 5月20日(月) 名古屋でやります!

こんにちは

東京では桜は葉桜になりました。

ありがとう、桜。

また来年の楽しみですね。

 

さて、いろいろお知らせしたいことがたくさん

 

今日は尊厳パレードについて

 

先月3月11日(月)に行った

神戸の尊厳パレードのダイジェスト動画が完成しました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=H6dscJUD6UA

 

尊厳パレードとは何か

日本を元気にするお祭りです。

 

これから

5月20日(月) 名古屋

7月23日(火) 長野

と、そのあとも続いていきます。

 

普段、論理的思考で過ごしていると

何が楽しいのだかわからなくなりませんか

 

心が躍ること、最近ありましたか?

 

大人になると、

仕事以外の場でみんなで協力してやってみる楽しみ

ってなかなか見つからない

 

そんな人にこそお勧めです!

尊厳パレードで

一緒に楽しさを味わってみませんか?

 

●尊厳パレードホームページ
https://songen-parade.com