CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

アートな休日

知人が毎年白日会展に出展していて

国立新美術館で絵を鑑賞してきました。

 

 

絵をみる目があるわけではないけれど、

美術館は落ち着くので好きな場所。

 

その帰りに東京ミッドタウンの庭へ出てみたら

 

手入れされた花壇に美しい花々がたくさん咲いていて

思わず足を止めて見て回りました。

 

 


ダニエル・ブラッシュ展もやっていて
思わず吸い込まれるように中へ入ると

 

 

光と色彩

とても珍しい展示で見入ってしまいました。

 

普段、パソコンの前に座ってばかりの日々の中、

外で味わうアートな時間、堪能しました。

 

五感が喜ぶ

そして心感覚もある贅沢さ。

よい休日でした。