CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正しさとは?

こんばんは。許せないことって人それぞれありますよね。わたしは物事を「ちゃんとやらなきゃ!」という意識が強いです。特に仕事に対してがそうです。「ちゃんと」という意味をもう少し説明すると、 「わかりやすくする」というのがあります。仕事は自分ひと…

『秋田 Re-rise !』

こんばんはー今日は有楽町にある、『秋田ふるさと館』へ 行ってみました。お店はたくさんのお客様で賑わっていました。店内にあったチラシを眺めていると、 近くで『なまはげ写真展』をやっていたので 早速行ってみました。 ちょうど写真展の主催者であるカ…

まず 一歩の行動!

こんにちは。昨日は新宿で行われたイベントにスタッフとして参加しました。お陰さまで320人以上の方に来場いただき大盛況でした(^O^)======================================== 10.7 Peace Renaissance 『JAPAN SHIFT 2018 〜 沈黙を破り、世界に力強く発信…