CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

デザイン自由自在

小学校の時、
通信簿の担任の先生のコメント欄、
今でも覚えている。


「消極的」な性格です。


学年が上がっても書かれていた。

わたしにとり、この「消極的」
という自分の評価は × だった。

「消極的」= ×

穏やかな家庭で育ったため、
自己主張することもなく、
自分の考え、感情を表現することなくきてしまった。

なので、小学校でクラスの活発な子たちと
どう接していいかわからずに
おとなしくしていたため、
先生の私への評価が、「消極的」だった。

大人になってからも尾をひいて、
いつも自信のない自分だった。

だからわたしにとっては、

「積極的」= ○

「消極的」から 「積極的」へ

 × から ○へ、自信をもてる自分になるために
自己改革を行った。

方法はいろいろ。

心理学、
コミュニケーション講座、
激しい自己啓発セミナー、
果ては成功哲学
スピリチュアルも。


だけど、どれも結局ものにできない自分
という劣等感とともに終わってしまった。

わたしって何をやってもダメなんだ。
この性格は、変えられない。
諦め。


そんな時にn-tech という技術に出会った。



そして初めて「自分は何者なのか」を知った。

あぁ、自分ってこうだと決めつけていたけれど。

そんな自分なんてどこにもいなかったんだ。


全てが氷解した瞬間。


自由自在に編集、デザイン可能な自分だとしたら、


楽しくならない?(^^)/\(^^)




スペシャルサイト
「無」を活用した人材がAI時代の先を牽引していくトップランナーになる!
⇒ http://special.nr-grp.net/