CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

関心によって自分は作られる

こんばんは

 

週末の東京はよいお天気

家の中にいても蒸し暑さを感じます。

 

そんな中、6/23(金)より3日間

グレートリセット歓喜に参加しました。

 

セミナーじゃなくて、お祭り

 

どうしてかというと、

普段は真面目で楽しむのが苦手な日本人だけど、

お祭りとなると、エネルギー爆発!

大盛りあがりしちゃう。

 

だから堅苦しいセミナーじゃなくて

お祭り気分で楽しめる

そんなオンラインイベントでした。

 

 

3日間で案内する6つのグレートリセット
1.マンネリ人生からワクワク・挑戦のある人生へ!
2.日常生活に感動・歓喜・神秘神聖なショックが溢れる人生へ!
3.雑念による時間やエネルギーの浪費が消え、スッキリとした人生へ!
4.心の没入集中ができ、中心軸が定まった生き方へ!
5.自分の可能性を全部使い切れる人生へ!
6.自然に結果が出る人生のつくり方をマスターする人生へ
 

あらためて思ったのは、

自分をどう思うのか、

によって人生は作られる。

 

自分が何者なのかわからないで生きていくのは、

大海原で方向もわからずに

船を漕いでいるようなもの。

 

自分はどこから来て

どこへ行こうとしているのか

 

それがわかったら

かなり人生はラクになり

もっと力を抜いて楽しめるものになる

 

そして、

何に関心を寄せているのか

関心によって自分は作られる。

 

毎日何を感じ、

何を思っていますか?

 

何に関心がありますか?

 

その関心はあなたの心を自由にさせてくれるものですか?

 

一過性のものではなく、持続的に。

 

自分の中に

一番大事なものを真っ先に入れましょう。

余計なものを先に入れては

大事なものを入れるスペースがなくなって、

目先のことに忙しくなってしまいます。

 

ゴチャゴチャした脳の中を整理して、スッキリ人生へ!

 

日常に認識技術 nTech(エヌテック)を。

 

また、ご案内したいと思います。