CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

【ベストビーイング】セラピストになりませんか

こんばんは

G.Wでお休み中の方多いのでしょうね。

お仕事中の方、お疲れ様です。

 

ベストビーイングな生き方って何でしょうか。

 

最近、nTech(エヌテック)の【ヒントカード】を引くようにしています。

そうすると今の自分に必要なメッセージが出てきます。

 

それが見事なほど、

似たようなカードを何回も引くのです。

ちゃんとシャッフルしてるのに、、、

何で!?というほど、連続して引いてしまい、ほんとに驚きました。

 

 

この【感性】や、

【本質を感じるセンス】は

何回も出てきました。

 

要は、心より脳(思考)重視だと、

なんと考えの多いことよ。

 

物事を決める判断がどこか、

 

私は損得勘定が強いみたい。

 

思い当たることある、、、

 

他人軸で生きていると

自分の気持ちが見えなくなります。

 

他人、とは、何も人だけではありません。

状況、条件に左右されるのも、他人軸。

 

相手や条件状況を外したところから

本当の自分は何を選択したいのか。

 

それを決めるのは、慣れないとなかなか難しいです。

 

ウエルビーイングではなく

ベストビーイングな生き方とは。

 

他人軸ではなく

自分軸をも超えた尊厳軸へいく。

 

他人軸って何か知りたい方、

だだいま【ベストビーイングセラピスト】2期生募集中です。

 

まずは1時間の【エントランス】(説明会)からお気軽にお申し込みください

 

☆他人軸から尊厳軸への新提案☆
BESTBEINGセラピストホームページ


https://bb.noh-jesu.com/