CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

ブレイクスルーサミット2023

今日も東京は夏日でした。

 

この週末はイベント続き、

それも2日連続でオフライン参加なんて

コロナ前もなかったかもです。

 

今日は恵比寿で開催された

ブレイクスルーサミット2023

に参加しました。

 

https://smi.earth-space.jp/l/c/U008DHMf/NaWqbfFI

 

 

主催:株式会社Earth space

代表取締役 石井光枝さんのエネルギーに満ちたお話は迫力がありました。

 

そして、石井さんがまだ駆け出しの頃の、

令和哲学者 ノ・ジェス氏との感動的な出会いのシェアがありました。

 

 

人生が変わるほどの出会いがあるって

なんてすごいことだろう。

 

ノ・ジェス氏は、どこに行っても

誰を前にしても変わらない、

日本の可能性を

熱く熱く語ってくれた。

 

27年間揺るぎない決断と覚悟。

 

わたしもノ・ジェス氏と出会わなかったら

どう生きていくべきなのか

自分もわからない

人もわからない

迷子状態で、

ただ毎日を無難にやり過ごす人生だっただろう。

 

今日はコロナでずっとオンライン生活に慣れきった脳と心に

しっかりカツが入りました。

 

久しぶりに仲間たちともオフで会えて

嬉しかったなあ。

 

 

これからはオフラインでの出会いが増えていきそう。

エネルギーがダイレクトに伝わるので

しっかりセッティングしていこう。