CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

まず 一歩の行動!

こんにちは。

昨日は新宿で行われたイベントにスタッフとして参加しました。

お陰さまで320人以上の方に来場いただき大盛況でした(^O^)

========================================
10.7 Peace Renaissance
『JAPAN SHIFT 2018 〜
 沈黙を破り、世界に力強く発信する日本へ〜』
========================================


f:id:Kankote-Hatsumi:20181008143825j:plain

f:id:Kankote-Hatsumi:20181008143900j:plain


日本にいると、日本人の当たり前に慣れ親しみ過ぎて
疑問に思うことなく暮らしていることは多々あります。

国が違うと歴史が違う、人々の国に対する考えも、
はては自分をどう思うか(アイデンティティー)も
大きく変わってきます。

では、国、国家とは何でしょうか。

見えない国境線を引き、人類は国家間の争いを繰り返してきました。

今もなお、戦争は地球上から無くなることなく続いています。

国家は人の集まりです。

ひとりひとりの意識が変われば国全体に波及し、
変化させることができる。

それにはやはり『教育』が不可欠です。

今までの『教育』の限界を補い、底上げできる技術が
ここ日本で既に生まれている。

これから世界に向けて発信していく時がきたのだと感じました。

「自分は何から始めたらよいのでしょう?」

「学んだら 一歩行動してみる」

参加者からの質問に対して、登壇者の答に鍵があります。

このブログも一歩の行動。

ひとつひとつ積み重ねていきたいです。


▼NR AMERICA 『Wisdom 2.0』
https://youtu.be/U-qVEPHAlL0


▼NR JAPAN 公式HP
http://www.nr-japan.co.jp/


▼(書籍)宇宙一美しい奇跡の数式 
  0=∞=1
⇒ http://www.noh-jesu.com/kiseki-no-sushiki


スペシャルサイト
「無」を活用した人材がAI時代の先を牽引していくトップランナーになる!
⇒ http://special.nr-grp.net/