CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

希望の未来へ

今日は気付きがありました。

大切なことを大切な人にタイムリーに伝える勇気が
とても大事。

自分の勝手な思い込みから判断しない。

差し出したものを受けとるか受け取らないか、は
相手に任せればいい。

手をさしのべてみる。

それが一歩。

今までは、こんな選択肢もあるのだとただ伝えることすら躊躇していました。

それは自信の無さから来ているのだけど、
それでは弱い仮面をつけながら、実は相手に意地悪しているようなもの。
相手が変化する可能性を見ていませんでした。

希望の未来へ。

一緒に行きましょう(^^)/



▼Noh Jesu 1Dayセミナー

1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/