CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

「人間と人間の宇宙は実在しない」Noh Jesuマスター1 Day

こんばんは。

今日は、 

第2回 Noh Jesu マスター1 Day

に参加しました。

 

f:id:Kankote-Hatsumi:20211120173519j:plain

「人間と人間の宇宙は実在しない」

のっけから大Shockを入れられました。

源泉動き(o=∞=1) HITOTSUだけが実在する

 

って、どういうこと?

って思いますよね。

人間と宇宙は絶対に実在している、と

多くの人は信じて疑う余地なしです。

 

まだ天動説が信じられていた頃に、

まさか動いているのは地球のほうだなんて、

誰が信じられたことでしょう。

地動説が出てからも、人々に浸透するまで

いったい何百年かかったのでしょう。

 

地動説級の

「人間と人間の宇宙は実在しない」

先人の哲学者たちが

いいところまでたどり着いていても

伝達しえなかった境地、

nTechはそれが説明できる「完全学問」です。

 

Noh Jesu氏が、26年間に渡り体系化した

この完全学問により、

人間の尊厳が花開く時代がやっと来ます。

 

地動説が浸透する時間より

ずっとずっと早く

世界に広がることを願っています。

 

2021 もあと少しとなりました。

今が一番寒い時

午前 1時から午前3時の時。

 

来年 2022年は

午前3時から午前5時の時。

虎の目 牛の歩きで、

脳の時代から心の時代へと

確実にシフトしていくそうです。

 

一番深い心をマスターするには、

今がとても旬なベストタイミング!

 

今日参加したみんなと

心の結集をつくっていきたいです。

 

そして、次回のマスター1Day日程も決まりました。

さらにバージョンアップされるのかと思うと楽しみです。

 

第3弾!NohJesu nTech マスター1Day
【日時】2022年1月23日(日)9時〜18時
【手段】オンライン開催
【11/23マスター1Day申込者用割引コード】
 021123(参加費無料)
【申込】http://ptix.at/36PxND

 

常識を覆しましょう。

 

お読みいただき有難うございました。