CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

デジタル時代を牽引する心感覚 

こんにちは。

桜の見頃も終わりに近づいてきたようですね。

今朝、認識技術 nTech(エヌテック)を学んでいる20代の仲間と話していて気づきがありました。


私はアナログ世代で、インターネットが世に出たのは、20代半ばでした。

そして、当時は超初期の携帯電話しかなく、持っている人はごく少数でした。

それからのインターネットの普及と、携帯電話がスマホへ進化するスピードにはすさまじいものがありました。

今ではスマホを使わない日はありえない。
インターネットがないと、社会生活が成り立たないほどになりました。

この30年で、世界はアナログからデジタルへと大変換を遂げたのです。

そして、今、アナログを知らないデジタル世代が生まれてきています。

アナログのイメージがない世代、、

それは私には想像できない世界観です。

もう全ての考えのイメージ、出発がまるで違うのでは?と思うとすごい時代になったと感じます。

これからはデジタル感覚が当たり前が主流になっていくのです。

全く新しい感覚を取り入れた人たちが
これからの時代を牽引していくのです。

そのために不可欠な技術となるのが、認識技術です。

もう脳に支配された脳の奴隷ではない。

人間とは何か、自分とは何か

人と人とがわかりあえない根本原因は何か

その解析と処方を示し、これから向かっていく方向性を明確にしているのが、認識技術 nTech。

一般的なデジタル感覚だけがあっても、人類は平和にはなれない。
人と人とがわかりあえず、争いになるのは終わらない。

心感覚を装着できれば鬼に金棒!

デジタル時代を生きていくのに不可欠な心感覚にぜひ多くの方たちに出会ってほしいです。

アナログ脳な世代でも大丈夫。
私がそうですから。

次回、マスター1dayでお会いしましょう(^o^)


f:id:Kankote-Hatsumi:20220403112530j:plain


<第5弾!NohJesu nTech マスター1Day>

【日時】5月21日(土)9時~18時
【手段】オンライン開催
【申込】http://ptix.at/NiNLCm

ペア割りで無料になります。


NohJesu nTech マスター1Dayとは

科学技術に続く未来技術は、感覚を変える認識技術です。

NohJesu nTech マスター1Dayでは、脳がリードする体人間の5感覚(アナログ感覚)を、
心がリードする美学感覚(デジタル感覚)へ変換させる認識技術nTechのエッセンスをお伝えします。