CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

心の不安をわくわくに大反転! 10.27 本日開催 Noh Jesu Special オンライン交流会

すっかり秋

日増しに寒くなってきましたね。

最近はすっかり出不精で、休日は家の中で過ごすことが多くなりました。

 

オンラインが定着して、いろいろなイベントに自宅から参加できるようになったのは

喜ばしいことです。

 

さて、みなさんは普段どんなことを考えることが多いですか?

 

私は朝ごはんを食べたら、お昼は何を食べようか、

お昼ごはんを食べたら、夕飯は何にしようかと毎回考えます(笑)

 

それも重要なことではありますが、

普段一番費やしている考えは何でしょうか?

 

私は選択ではないかと思います。

常に、次は何をするか?を考えている。

無意識でも私たちは常に「選択」して生きています。

 

そして、今、何を選ぶか、「選択」において迷っている人は多いのでは

ないでしょうか。

 

これから何をすればいいのか、

何をしないほうがいいのか、

仕事は、子育ては、家族の暮らしは、自分の人生は、、、

何を選択するのが最善なのか、、、

 

漠然とした不安を抱え、

答えを求めようとするけれど、

インターネットには情報が溢れすぎていて、

この人が言っていることと、正反対のことを言っている人もいる、

何が正しいのか、間違いなのか、

かえって混乱してしまう。

 

自分の中に、物事を選択する上で確固とした基準がないと、

あっちへふらふら、

こっちへふらふら、

周りの情報に振り回されて、これでは不安は尽きませんよね。

 

だから、今、リテラシー(解釈・解析)技術が必要です。

 

今夜 19:00からは

Noh Jesu Special オンライン交流会

が開催されます。

リテラシーマガジンというコンテンツが毎週土曜に配信されて

いるのですが、

今回はその会員だけでなく、一般の参加もできるというSpecialなものです。

 

 

f:id:Kankote-Hatsumi:20211027153316j:plain

 

自分の中に物事を判断、選択する、しっかりとした基準軸があれば

心が安定すると思いませんか?

 

私は、nTechのおかげで、特にコロナ禍の中では、

情報を取捨選択し、

物事を解析し、

自分の考え、感情を整理することができるため

不必要に不安になることが激減しました。

 

不安をわくわくに大反転しませんか?

 

ぜひ、ご一緒に(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心の不安をわくわくに大反転させるリテラシーフェスティバル
NohJesu Special オンライン交流会
ーーーーーーー
コロナパンデミックによって、今までの秩序が壊れ、基準点が壊れ、

マニュアルが壊れ、夢とビジョンが壊れ、人間誰もが心の不安な状態になっています。
この心の不安の状態をわくわくに大反転させるリテラシーフェスティバルを10/27に

開催します!

心とは何なのか、26年間
「脳の時代から心の時代にパラダイムできるのは日本しかない」とJAPAN MISSION、 JAPAN DREAM、JAPAN MIRACLEを実践してきた、心のマスターNohJesuが心の不安を突破させる秘密を共有しようとしています。

イベントの2時間では、クイズをしながらお祭りモードで楽しい内容を準備しているので、ぜひ参加してください。

※ノ・ジェス紹介動画(https://youtu.be/4cy8dHotK0g

皆さまのご参加をお待ちしております。

━・━・━・━・━
◉開催日時:10月27日(水)19:00〜21:00
◉開催方法:オンライン(webex予定)
◉参加費
・NohJesuリテラシーマガジンメンバーの皆様
・10月23日(土)NohJesuマスター1day申し込みの皆様
→参加費:無料
※別途メールにて、申込みURLをお送りしています

リテラシーマガジン非会員の皆様
→参加費:1500円
→申込みURL:http://ptix.at/ZewokD