CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

4月10日(日)大阪開催 ビューティフルハーモニーコンサート

こんばんは。

 

みなさん、音楽は好きですか?

 

私はアーティストの声に魅了されることがよくあります。

歌声ってストレートに心に響きますよね。

 

大阪の友人 裕子さんが今度コンサートを開きます。

 

f:id:Kankote-Hatsumi:20220402210212j:plain

 

私は裕子さんのことを

心感覚アーティスト

と勝手に呼んでいます。

歌劇団に入ろうとしている方々に声楽を教えている先生でもあり、とってもお勧めのアーティストです。

 

田中裕子さんの歌声
https://photos.app.goo.gl/SFBiAPhRQKt1onkC6

 

こんな風に歌えたらなんて素敵なんだろう~

(音痴な私です。。)

 

ぜひ裕子さんの生の歌声に出会ってみてください。

 

歌はもちろん、ピアノのソロ、朗読、

そして認識プチワークというちょっと変わった趣向もあり

楽しいプログラムになっています。

 

f:id:Kankote-Hatsumi:20220402211330j:plain

f:id:Kankote-Hatsumi:20220402211336j:plain

 

ビューティフルハーモニーコンサート

 

日時:2022年4月10日(日) 14:00~16:00(開場13:20)

会場:LICはびきの ホールM(大阪府羽曳野市軽里1−1−1)

チケット代:全席自由 2,000円(当日2,500円)

(小学生 500円、未就学児無料)

親子室あり

 

申込み:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/025iv3fybv321.html#detail