CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

自分を決めつけていませんか

皆さんは、誉められて嬉しい言葉って何ですか?

何と誉められたら一番嬉しいですか?

人それぞれ違っていることでしょう。

その誉められたいポイントが実に重要、
それが周りから自分がどう思われたいか、ですよね。

わたしの場合は、「仕事できるね」です。

子供の頃は、「勉強できるね」でした。

根っこは同じのようです(笑)

わたしは自分の存在価値を、「人より優秀であること」に
見いだそうとしていました。

周りから一目置かれないと、存在できなかったのです。

本当は自信がなかったのです。

ダメな自分では誰も相手にしてくれない、
根底にはいつも寂しさがありました。

自分が自分をどう思うのか、

この自分による自分の強烈な決めつけにがんじがらめになって、
苦しくてたまりませんでした。

本当の自分は何者なのか。
 
それが nTech に出会ってわかりました。

自分の決め付けから自由になった世界を知ることができました。

そもそもが自分は存在していなかったのですから。

なんてこったい

面白過ぎる!

今もスクリーンの中の映画の主人公を演じているのです。

その役柄、変えられますよ。

スクリーンの外に出てみませんか?