CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

スクリーンの中と外

ここ一年くらい、たまに映画を観るようになりました。

それまではほんと数年に一度観るか、という程度でした。

映画のよいところは、エモーションが掻き立てられるところ、

感情移入ができるところです。

スクリーンの中のストーリーに入り込んで、主人公が味わっているのと同じようにハラハラドキドキしたり、泣いたり腹を立てたり。

ホラー映画が好きな人だったら、映画の間は思い切りスリルを楽しんで、現実に戻ったらホッとするのでしょうか。

映画は映画、現実は現実。

そこは切り離されているから、安心して映画を楽しめる。
普通そうですよね。

でも実際にはわたしたちは映画館に行かなくても、いつも映画を観ているのです。

この目の前で繰り広げられている風景がまさにスクリーンの中!

スクリーンの中にいると、いろいろな事件が起きて、巻き込まれて大変ですよね。

「あぁ、なんでいつもこうなるの、嫌になっちゃう、、」
と愚痴も言いたくなります。

けれど、身体の自分はスクリーンの中にいる、
真実の自分はスクリーンの外でその映画を観ているとしたらどうでしょう?

映画の中の主人公は大変だけど、ストーリーは感動的、
スクリーンの外から興味津々、映画鑑賞しているのです。

nTech を知ってから、映画を数倍楽しめるようになりました。

映画を観ている私も実はスクリーンの中にいる、
自分の考えにズッポリはまり、右往左往しているコメディな毎日。

そんな自分の映画にタイトルをつけてみましょう。

『             』


スクリーンの外からこの世界を俯瞰する、
固定されていた観点が動くことにより、今まで観ていた風景が一変するのです。

スクリーンの外に出るには技術『nTech 』がいります。

その技術を得たことにより、スクリーンの中と外を行ったり来たり、楽しめるようになりました。

映画館で映画を観るのもますます楽しいです(^.^)


▼NR JAPAN株式会社
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/