CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

PERSONAL UNIVERSE (パーソナルユニバース)の時代

こんばんは。

もう12月がそこまで来ていますね。

1年たつのは本当に早い、、

そんな声がよく聞こえてきます。

 

でもまだ1か月あると思うと

やり残したこと、

整理したいことを

完了させたいと思います。

 

こうしてブログを書くのは

自分の中にあるものを

言葉として出すことにより

考えや感情を整理する、

ということがあります。

 

ですが、

もう1歩進むと

自分の思いを伝え、

それを誰かと共有する、

というのがあります。

 

共有するとどうなるか

 

その人の中にあるものと共鳴し

連帯感が生まれ

お互いの人生の糸が交差して

新しい関係性が生まれていく

 

そんなきっかけになり得るものです。

 

PU (PERSONAL UNIVERSE)

 

誰もが自分の宇宙を持っています。

 

それは普段は誰とも共有できない、

自分の目だけに見えいている宇宙。

 

それが

宇宙というこの現実が生まれる仕組みがわかることにより

いままでとまったく違う宇宙を立ち上げることが

できるようになるのです。

 

ひとりひとりが違う宇宙

でも、バラバラではない

 

融合し、

共鳴し、

お互いが心地よい関係性をつくることができる

 

そんな世界を目指し、

こうしてブログを書いています。

 

今日もお読みいただき

有難うございました。

 

PU PERSONAL UNIVERSE 特設サイト

 

www.book.noh-jesu.com