CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

いま、思うこと。悲しみ怒りを声にして。

こんばんは。

 

ロシアのウクライナ侵攻が現実のものとなりました。

 

現代の戦争はメディアの報道だけではなく、

民間人によるTwitter投稿も多く

リアルタイムで伝わってくるようになりました。

 

各国の思惑はわかる。

だけど武力行使は断じて許すべきではない。

 

いつになっても戦争が終わらない、

人間の愚かさに悲しみと怒りがわいてきます。

 

そんな中で、いち早くプーチン大統領に向け

メッセージを発したのが

令和哲学者 Noh Jesu氏です。

 

勇気ある発信をしてくれている北川さんのblogを

シェアしたいと思います。

 

akitagawa.hatenablog.com

 

人類が観点の問題をクリアして

本当に心の平和を持てる日を迎えられるよう

ひとりひとりが勇気ある声をあげていきましょう。