CREATIVE LIFE ~今ここを生きる~ 0=∞=1

自分を決めつけるがんじがらめの人生から、常に今ここ再出発できる CREATIVE LIFEを創っていきましょう

Dignity 2.0 国際カンファレンス:『真の心の時代』の幕開け

来る 2021.10.9(土) - 10.11(月)

Dignity 2.0 国際カンファレンス

の中身を一気にご紹介。

オンライン・オフラインで多彩なプログラムが繰り広げられます。

 

youtu.be

 

見どころ満載でどれを観ようか迷います。。。

 

時代はものすごいスピードで移り変わっています。

これから世界はどこへ向かっていくのか。

何を見て何を考え何を選べばいいのか。

どう生きればいいのか。

あなたの中に確固とした答えはありますか?

 

競争社会、勝ち組、負け組などと分けられ

お金のあるなしで評価される。

他人の誹謗中傷、いじめや暴力。

世界では戦争が終わらない。

 

身近な人間関係では、お互いわかりあえないし、

コミュニケーションは薄っぺら。

周りに合わせて自己防衛。

 

生きていくことは大変だ。

 

そんな風に思っている人、きっとたくさんいますよね。

私もそうでした。

 

だけど、あきらめたくない。

どうせ生きるなら自分の思う通りに生きたいじゃないですか。

 

ひとりひとりの尊厳が輝く、真の心の時代を創っていきたい。

そんな人たちがたくさん集まれば、不可能も可能になる。

 

https://www.dignity2.org/2021/

 

f:id:Kankote-Hatsumi:20211005000414j:plain